なななの株ブログ

このブログは、中長期投資を目的とした投資ブログです。

2020年の投資成績

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末はパワースポット巡りをしていたので、振り返りが年明けになってしまいました。
とりあえず、数値だけ振り返り。
取引記録はこれから振り返りたいと思う。というかまだ動画も見ていないので、まず見てから取り組みたいと思います。
やりたいことが多すぎて多分できそうにないので、できそうな事からのんびりと今年もやろうと思う。
あまりガツガツやっても集中力が続かないので、今年は集中的にやろうと思う。
今年は昨年みたいに家にいる時間も多くないと思うので、それほど勉強する時間は限られると思います。

それに今年はオンラインよりリアルを優先していきたい。
取引記録はをふりかえったら、今年の目標などを決めたい。

パワースポットで立ち寄った眼力社で、願力ノートを購入したので、その力を借りて、ノートに記入していきたい。
また、機会があればポワースポットの事も書いてみたい。

www.ganrikisya.com

今年も良き年になることを祈ります。
でもおみくじ引いたらはじめて、凶が出たんだよな。さてどんな1年になることやら。
でも逆に注意して生活するから戒めにはいいのかな。今が最悪だと思えば・・・これから良くなるのかな?

投資記録を振り返っても、あまり売買ばっかりしなくてもいいかもしれないと最近は思う。
物事がうまくいっていないときには立ち止まる事も大切。うまくいっていない時はパワースポットに行こうかと思う。
いくとやはり心が落ち着く。違う土地にいくと気分も変わる。リフレッシュするのも大切だと思う。
ずっと株式投資をしているとたまに周りが見えなくなることがあるので、家に引き篭るのは止めようと思う。
昨年は、なかなか出かけられない状況だったので仕方ないが今年はそれほど束縛はないので、定期的にリフレッシュしながら、学んでいきたいと思います。
外に出ると色々な発見もあるし、投資する上で、遊ぶ事でも学びはあるし、今年は楽しく学ぶ事を意識したい。
焦らず、コツコツと学んでいこう。自分でペースで進んでいく。
今のルーテインを継続して続けていけば、必然的に力はついていくと確信している。





f:id:hm6737:20210101074219p:plain


f:id:hm6737:20210101074236p:plain

f:id:hm6737:20210101074250p:plain


f:id:hm6737:20210101074309p:plain


f:id:hm6737:20210101074326p:plain


f:id:hm6737:20210101074341p:plain


f:id:hm6737:20210101074356p:plain


f:id:hm6737:20210101074411p:plain


f:id:hm6737:20210101074426p:plain

f:id:hm6737:20210101074440p:plain